6/16 初陣11位☆

この結果につるのさんは世間的に歌手としてはまだまだ認識されてないんだなぁと感じました。理想の夫、理想の父親、好きなタレントとしては贔屓目ながらなかなか人気者だと思うのです。(ファン馬鹿 笑)でも、その人が歌を出したらからといってCDを購入するかは別。(自分もこの人が出てたら録画してでも絶対見る!というお気に入りの俳優さんやタレントさんはいるけど絶対買わないもん 笑)
これから少しずつ時間をかけて周りを変えていくしかないね、つるのさん。
あなたの歌にはそれができると信じてる☆
(それにしても、これからは短く簡潔に日記を書いていこうと思ったところなのに語ってしまっている自分が微笑ましいわ)